株式会社メロディアンハーモニーファイン

Topics

2022年11月3日 「京都ビーガン グルメ祭り2022」に出展いたしました。

2022年11月02日

お知らせ

京都梅小路公園 七条広場で開催される「京都ビーガングルメ祭り2022」にてメロディアンハーモニーファインは、『からだにも、環境にもやさしい。そしておいしさにも妥協しない。』をテーマに原材料にこだわり、添加物も極力使用しないスイーツ「Nature Muffin」・「MogMogMuffin」の販売と「クリスマス米粉のホールケーキ」の予約販売も実施いたしました。


沢山のご来場いただきましてありがとうございました。

こちらの商品は工場内に乳・卵・小麦を持ち込まず、原材料にも加えない「植物性素材限定・グルテンフリー専用工場」にて厳重に管理して製造いたします。

乳・卵・小麦不使用のプラントベース・グルテンフリーにすることで、アレルギーでお悩みの方や、からだにやさしいスイーツをお探しの方、子供から大人の方まで、より安心してお召し上がりいただけるスイーツをお届けしてまいります。

「京都ビーガングルメ祭り」は新型コロナウィルスの影響で、約3年ぶりの開催となります。

当日は、「京都ビーガングルメ祭り 2022」参加者限定の、クリスマス米粉のホールケーキをオトクな割引価格で予約購入できるアンケートカードを配布いたします。

簡単なアンケートにも参加すると、抽選で当たるプレゼントもご用意しております。

他にもコシヒカリなどの原種ともいえる幻の品種のお米「亀の尾」も販売いたします。

是非ブースまで足を運んでください!

◆京都ビーガングルメ祭り2022

2022年11月3日 (木) 10:00~※野外会場となります。

入場料無料。(少量の雨天の場合、決行)

メロディアンハーモニーファインのブースは、ブース番号「33」です。