株式会社メロディアンハーモニーファイン

Topics

【プラントベースフード x グルテンフリー】2022XMAS 米粉のホールケーキ・ハレの日(お祝い)用ホールケーキ新発売!! 10月23日より 予約スタートいたします。!

2022年10月21日

お知らせ

今年のXMASは安心でしかも美味しい、仕上げはお好きにデコレーションをしてインスタ映えのするグルテンフリーの米粉のホールケーキにしてみませんか?

今まで乳・卵・小麦のアレルギーでみんなと一緒にパーティーが出来なかった方にも、動物性の素材を工場に持ち込まない、ホイップして美味しさをそのまま冷凍した米粉のホールケーキはいかがでしょうか?
お好きなフルーツをカットして飾り付けをしたり、クッキーやチョコレートなどお好きなものをトッピング! 世界で1つだけのケーキが楽しめます。
今流行のInstagramでインスタ映えしたデコレーションは様々な年齢の方でも楽しむ事ができます。

ヴィーガンは?プラントベースフードは?味は大したこと無いんじゃないの?
いえいえそんなことはありません。 アレルギーフリーのスイーツですが、通常のスイーツに負けないくらい美味しく作りました。

10/23よりXMASケーキ予約開始いたします。
おしゃれでお土産などにも最適な「ボタニカルボックス」 
XMAS用の「XMASボックス」とお届けする箱をお選びすることができます。

またXMAS以外のお祝い用としてハレの日用米粉のホールケーキも予約開始いたします。 こちらもホイップした台は同じものですが、パッケージはおなじく「ボタニカルボックス」こらちはお子様にも喜ばれる「バースデーボックス」にお入れして冷凍でお届けいたします。

XMAS 米粉ホールケーキ

米粉のホールケーキ