株式会社メロディアンハーモニーファイン

Topics

「たまひよファミリーパーク2022in横浜」に出展いたしました。

2022年10月23日

お知らせ

パシフィコ横浜で開催される「たまひよファミリーパーク2022in横浜」でメロディアンは、
プラントベース x グルテンフリーのお子様にも安心して食べていただける
「MogMogMuffin」・「Nature Muffin」を出展・販売いたします。
「たまひよファミリーパーク」は新型コロナウィルスの影響で、リアル開催は3年ぶりとなるそうです。
メロディアンは初出展ですが、プラントベース×グルテンフリー専用工場で製造した、安心でおいしい「MogMogMuffin」・「Nature Muffin」を皆さんに知っていただきたいと思います。

ブースではコシヒカリなどの原種ともいえる幻の品種のお米「亀の尾」も販売いたします。
また簡単なアンケートに参加いただきますと、抽選で当たるプレゼントもご用意しています。


お子さんのいらっしゃる方、そしてこれからお生まれになる方にも是非この機会に
プラントベース x グルテンフリーの健康でおいしい体験をしてみませんか?


沢山のご来場ありがとうございました。
当日のシールで貼るケーキのトッピングアンケートはこちらになりました。
沢山の方にアンケートお答えいただきましてありがとうございました。